毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

タッチ



DiskNo.499
メディアDVD
放送局日本テレビ
録画日時2006/08/25 21:03:00
録画時間01:51:00
カテゴリー
番組名タッチ
番組概要(2005年”タッチ”製作委員会)▽双子弟が事故!!残された兄は!?TV初登場
[作]あだち充 [監]犬童一心 [出]長澤まさみ [出]斉藤祥太 [出]斉藤慶太 [出]風吹ジュン [出]小日向文世 [出]宅麻伸 [語]坂上みき
タッチ◇05年、”タッチ”製作委員会。長澤まさみ。甲子園出場を夢見る双子の兄弟と幼なじみの隣家の一人娘が織りなす青春ラブストーリー。犬童一心監督。双子の兄弟、達也(斉藤祥太)と和也(斉藤慶太)は、隣家の一人娘、南(長澤)と幼なじみ。南には自分たちの高校、明青学園の甲子園出場という夢があった。和也は思いを寄せる南の夢をかなえるため、野球部のエースとして活躍。一方、達也は何をしても長続きしない落ちこぼれだったが、南はひそかに達也のことを思っていた。甲子園出場を懸けた高校1年の西東京大会で明青学園は予選を勝ち進み、強敵の須見工業高校との決勝戦に臨もうとしていた。だが、和也が交通事故で帰らぬ人となって
番組詳細

出演者
番組表参照
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20060825&p=13&v=1&c=104101040200608252103

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2006年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

タ グ

アクセスTop10