毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

エラいところに嫁いでしまった! 第6週



DiskNo.555
メディアDVD
放送局テレビ朝日
録画日時2007/02/15 21:00:00
録画時間01:00:00
カテゴリー
番組名エラいところに嫁いでしまった! 第6週
番組概要「激突!嫁vs小姑」
[出]仲間由紀恵 [出]谷原章介 [出]本田博太郎 [出]松坂慶子
エラいところに嫁いでしまった!◇君子(仲間由紀恵)が不気味な夢にうなされて目が覚めた朝、志摩子(松坂慶子)から電話がかかってきた。敷地内にある古井戸を埋めることに決めたという。だが、井戸を埋めるときは全員そろっておはらいを受けないと、たたりがあるといわれていた。磯次郎(谷原章介)の実家を避けたい君子は、おはらいには行かないと宣言する。そんな折、君子は取材で千里眼を持つという僧侶から、水にたたられていると指摘され、さらに古くよどんだ水をおはらいしないと、その家にとりつかれると予言される。とりつかれるという言葉から同居を連想した君子は、同居を避けたい一心で、おはらいを受けるため実家へ向かう。
番組詳細

出演者
番組表参照
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20070215&p=13&v=1&c=105101064200702152100

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2007年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

タ グ

アクセスTop10