毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

エラいところに嫁いでしまった! 第7週



DiskNo.561
メディアDVD
放送局テレビ朝日
録画日時2007/02/22 21:00:00
録画時間01:00:00
カテゴリー
番組名エラいところに嫁いでしまった! 第7週
番組概要「嫁怒る!浮気戦争」
[出]仲間由紀恵 [出]谷原章介 [出]本田博太郎 [出]松坂慶子
エラいところに嫁いでしまった!◇波男(本田博太郎)と志摩子(松坂慶子)の結婚40周年を祝うパーティーが開かれることになった。そんな折、君子(仲間由紀恵)は波男が東京で50代ぐらいの女性、美津子(銀粉蝶)と密会しているのを目撃する。その夜、磯次郎(谷原章介)がコソコソとどこかに電話した揚げ句、パーティーに出席しなくてもよいと言いだした。怪しく思った君子は、夫婦で隠し事は嫌だと言い、一緒に実家を訪れる。実は、磯次郎は両親へのプレゼントを買うため、いとこの源之介(近藤芳正)の紹介で宝石商の明日香(野波麻帆)と契約したのだが、明日香にだまされ、君子や兄たちから集めた金を持ち逃げされていた。そうとは知らない君子は、磯次郎が明日香に会いたいなどと源之介に救いを求めて電話しているのを聞き、不審に思う。
番組詳細

出演者
番組表参照
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20070222&p=13&v=1&c=105101064200702222100

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2007年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

タ グ

アクセスTop10