毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

バンビ~ノ! 4



DiskNo.622
メディアDVD
放送局日本テレビ
録画日時2007/05/09 22:00:00
録画時間01:00:00
カテゴリー
番組名バンビ~ノ! 4
番組概要「博多編…未来へ」
[出]松本潤 [出]香里奈 [出]佐々木蔵之介 [出]吹石一恵 [出]内田有紀 [出]北村一輝 [出]市村正親
バンビ~ノ!◇伴(松本潤)は故郷の福岡・博多に戻って恋人の恵理(吹石一恵)と再会。だが表情はさえず、心にぽっかり穴が開いたようだった。伴は東京のイタリアンレストランでの厳しい日々を懐かしく感じ、自分の居場所がその店にしかないと悟る。伴は一人前の料理人になりたいと恵理に告白し、一緒に東京に来てほしいと頼む。しかし、大学卒業後に結婚して博多で幸せな家庭を持ちたいと思っていた恵理は大反対。一緒に暮らす家を飛び出してしまう。その後、伴は1人で自分を育て上げてくれた母の聡子(余貴美子)に思いを告げようと実家へ向かう。
番組詳細

出演者
番組表参照
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20070509&p=13&v=1&c=104101040200705092200

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2007年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

タ グ

アクセスTop10