毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

失恋ショコラティエ #11



DiskNo.2029
メディアBD
放送局フジテレビ
録画日時2014/03/24 21:00
録画時間01:09:01
カテゴリードラマ - 国内ドラマ
番組名失恋ショコラティエ #11
番組概要「ついに今夜、全員の片想いが完結!」
最終回15分拡大SP放送!! 
それぞれが抱える、甘くて、苦くて、切ない片想いの結末とは!?
ご案内
★番組内で、豪華賞品が抽選で当たる「失恋じゃんけん」をデータ放送で毎回実施します 
★番組HPは、こちら! ⇒ http://www.fujitv.co.jp/chocolatier/index.html 
★失恋ショコラティエ公式Twitter展開中 #失恋ショコラティエ
番組内容
 爽太(松本潤)は、紗絵子(石原さとみ)のリクエストに応えるべくチョコバーの試作を重ねるが、どうしてもうまくいかない。紗絵子は、創作に励む爽太を心配するが、爽太は取り繕うように自信を見せる。
 そんなところへ、えれな(水原希子)が現れる。久しぶりの再会に爽太は言葉が出ないが、えれなは話はすぐに済むという。爽太があれこれ想像するうち、えれなは爽太のことが好きだと告白。さらに
番組詳細★番組内で、豪華賞品が抽選で当たる「失恋じゃんけん」をデータ放送で毎回実施します  ★番組HPは、こちら! ⇒ http://www.fujitv.co.jp/chocolatier/index.html  ★失恋ショコラティエ公式Twitter展開中 #失恋ショコラティエ
 爽太(松本潤)は、紗絵子(石原さとみ)のリクエストに応えるべくチョコバーの試作を重ねるが、どうしてもうまくいかない。紗絵子は、創作に励む爽太を心配するが、爽太は取り繕うように自信を見せる。  そんなところへ、えれな(水原希子)が現れる。久しぶりの再会に爽太は言葉が出ないが、えれなは話はすぐに済むという。爽太があれこれ想像するうち、えれなは爽太のことが好きだと告白。さらに、自分のことが好きなら見に
来てほしい、とファッションショーのチケットを手渡すと「ショコラ・ヴィ」を後にする。潔く思いを伝えるえれなを前に、立ち尽くすしかなかった爽太。その様子を紗絵子が見ていた。  その頃、薫子(水川あさみ)は紗絵子に言われ、関谷(加藤シゲアキ)を食事に誘うメールを送った。プライベートな相談に乗ってもらううち、薫子と紗絵子は意気投合。一緒に買い物に出かけるようにもなる。  一方の爽太は相変わらず創作に苦戦
していた。紗絵子を思うとショコラ作りのインスピレーションがわき上がっていた頃の気持ちを取り戻そうとするが、出口を見いだせないでいた。そんなとき、紗絵子が帰ってくる。紗絵子は爽太に声をかけ、バックヤードへ行こうとするが、突然、倒れ込んでしまう。紗絵子を病院へ運んだ爽太は、医師から貧血を起こしたようだと告げられた。目を覚ました紗絵子を心配そうに見つめる爽太。紗絵子は、爽太が思いもよらない事実を告げた。
松本潤  石原さとみ  水川あさみ  水原希子  溝端淳平  有村架純  加藤シゲアキ(NEWS)  佐藤隆太  竹中直人
【原作】 「失恋ショコラティエ」(水城せとな/小学館月刊フラワーズ連載中)  【脚本】 越川美埜子  【プロデュース】 若松央樹  小原一隆  【演出】 松山博昭  【音楽】 Ken Arai  【制作著作】 フジテレビ
放送時間帯の実況板スレを検索(別サイト)
全国ネット番組の場合はレス記録から
放送内容や延長情報などの情報が得れる場合があります
放送時間帯の実況板スレを検索(別サイト)
全国ネット番組の場合はレス記録から
放送内容や延長情報などの情報が得れる場合があります"
出演者松本潤
石原さとみ
水川あさみ
水原希子
溝端淳平
有村架純
加藤シゲアキ
NEWS
佐藤隆太
竹中直人
松山博昭
KEN
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2014/03/24_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20140324&p=13&v=1&c=109101056201403242100

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

タ グ

アクセスTop10