毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

花燃ゆ(06)「女囚の秘密」



DiskNo.2054
メディアBD
放送局NHK総合
録画日時2015/02/08 20:00
録画時間00:45:02
カテゴリードラマ - 国内ドラマ
ドラマ - 時代劇
番組名花燃ゆ(06)「女囚の秘密」
番組概要文(井上真央)は野山獄の女囚・高須久子(井川遥)から一人娘・糸(川島海荷)への使いを頼まれる。文は思いに応えようと奔走するが、母を恨む糸は驚きの行動に出る…
番組内容
文(井上真央)は野山獄ただ一人の女囚・高須久子(井川遥)から、実家である名家・高須家への使いを頼まれる。久子には一人娘の糸(川島海荷)がいた。久子の思いに応えようと文は奔走するが、母を恨む糸は驚きの行動に。母子は決別してしまうのか、その時ふみは…。一方、獄の寅次郎(伊勢谷友介)は弟子の死から立ち直れない。絶望と虚無感に支配された野山獄だったが、文のもたらしたある物が獄の中を変えていく。
出演者
【出演】井上真央,大沢たかお,伊勢谷友介,原田泰造,優香,檀ふみ,長塚京三,井川遥,本田博太郎,田中要次,川島海荷,内藤剛志,石丸幹二,北大路欣也,【語り】池田秀一
原作・脚本
【脚本】宮村優子
番組詳細文(井上真央)は野山獄ただ一人の女囚・高須久子(井川遥)から、実家である名家・高須家への使いを頼まれる。久子には一人娘の糸(川島海荷)がいた。久子の思いに応えようと文は奔走するが、母を恨む糸は驚きの行動に。母子は決別してしまうのか、その時ふみは…。一方、獄の寅次郎(伊勢谷友介)は弟子の死から立ち直れない。絶望と虚無感に支配された野山獄だったが、文のもたらしたある物が獄の中を変えていく。
【出演】井上真央,大沢たかお,伊勢谷友介,原田泰造,優香,檀ふみ,長塚京三,井川遥,本田博太郎,田中要次,川島海荷,内藤剛志,石丸幹二,北大路欣也,【語り】池田秀一
【脚本】宮村優子
放送時間帯の実況板スレを検索(別サイト)
全国ネット番組の場合はレス記録から
放送内容や延長情報などの情報が得れる場合があります
放送時間帯の実況板スレを検索(別サイト)
全国ネット番組の場合はレス記録から
放送内容や延長情報などの情報が得れる場合があります"
出演者井上真央
大沢たかお
伊勢谷友介
原田泰造
優香
檀ふみ
長塚京三
井川遥
本田博太郎
田中要次
川島海荷
内藤剛志
石丸幹二
北大路欣也
池田秀一
宮村優子
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2015/02/08_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20150208&p=13&v=1&c=101101024201502082000

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

タ グ

アクセスTop10