毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

プレミアムドラマ 鴨川食堂(3)「祖父と食べたナポリタン」



DiskNo.2074
メディアBD
放送局BS プレミアム
録画日時2016/01/24 22:00
録画時間00:50:01
カテゴリードラマ - 国内ドラマ
番組名プレミアムドラマ 鴨川食堂(3)「祖父と食べたナポリタン」
番組概要京都、和食、人情ミステリー。こいし(忽那汐里)と流(萩原健一)に明日香(鉢嶺杏奈)は祖父との思い出の食を依頼。流は妙(岩下志麻)に亡き妻(財前直見)の話をする。
番組内容
京都、和食、人情ミステリー。本格的な食のドラマ。鴨川こいし(忽那汐里)と父・流(萩原健一)を明日香(鉢嶺杏奈)が訪ね認知症のおじいちゃん(織本順吉)に思い出の食を食べさせたいと依頼する。「おじいちゃんが喜んで食べていたナポリタンを再現すれば記憶が戻るのでは。」身につまされたこいしは自分が調べると言いだし調査に出かける。こいしが留守の間、流は妙(岩下志麻)に亡き妻・掬子(財前直見)の話をし始める。
出演者
【出演】忽那汐里,岩下志麻,吉沢悠,財前直見,織本順吉,鉢嶺杏奈,幹てつや,萩原健一
原作・脚本
【原作】柏井壽,【脚本】洞澤美恵子
音楽
【音楽】鎌田雅人,【主題歌】カサリンチュ
番組詳細京都、和食、人情ミステリー。本格的な食のドラマ。鴨川こいし(忽那汐里)と父・流(萩原健一)を明日香(鉢嶺杏奈)が訪ね認知症のおじいちゃん(織本順吉)に思い出の食を食べさせたいと依頼する。「おじいちゃんが喜んで食べていたナポリタンを再現すれば記憶が戻るのでは。」身につまされたこいしは自分が調べると言いだし調査に出かける。こいしが留守の間、流は妙(岩下志麻)に亡き妻・掬子(財前直見)の話をし始める。
【出演】忽那汐里,岩下志麻,吉沢悠,財前直見,織本順吉,鉢嶺杏奈,幹てつや,萩原健一
【原作】柏井壽,【脚本】洞澤美恵子
【音楽】鎌田雅人,【主題歌】カサリンチュ

出演者忽那汐里
岩下志麻
吉沢悠
財前直見
織本順吉
鉢嶺杏奈
幹てつや
萩原健一
洞澤美恵子
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/bs/2016/01/24_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20160124&p=13&v=3&c=103200103201601242200

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

タ グ

アクセスTop10