毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

プレミアムドラマ 鴨川食堂(8)「金曜日のチャーハン」



DiskNo.2076
メディアBD
放送局BS プレミアム
録画日時2016/02/28 22:00
録画時間00:50:01
カテゴリードラマ - 国内ドラマ
番組名プレミアムドラマ 鴨川食堂(8)「金曜日のチャーハン」
番組概要こいし(忽那汐里)を幼馴染でモデルの白崎初子(すみれ)が訪ねてきた。流(萩原健一)は調査に出かける。浩(吉沢悠)とこいしの将来を妙(岩下志麻)と流が語り合う。
番組内容
こいし(忽那汐里)を幼なじみでモデルの白崎初子(すみれ)が訪ねてきた。婚約した御曹司に幼いころ母親が作ってくれたチャーハンを食べさせたいと言う。華やかなモデルが御曹司にチャーハン?こいしは初子の悲しい過去を知る。一方こいしは、恋人・浩(吉沢悠)との結婚問題に悩んでいた。父・流(萩原健一)を一人残して浩の実家・金沢に行っていいものか?妙(岩下志麻)に後を頼むべきか。悩んだこいしはついに決断する。
出演者
【出演】忽那汐里,岩下志麻,吉沢悠,すみれ,財前直見,萩原健一
原作・脚本
【原作】柏井壽,【脚本】葉山真理
音楽
【音楽】鎌田雅人,【主題歌】カサリンチュ
番組詳細こいし(忽那汐里)を幼なじみでモデルの白崎初子(すみれ)が訪ねてきた。婚約した御曹司に幼いころ母親が作ってくれたチャーハンを食べさせたいと言う。華やかなモデルが御曹司にチャーハン?こいしは初子の悲しい過去を知る。一方こいしは、恋人・浩(吉沢悠)との結婚問題に悩んでいた。父・流(萩原健一)を一人残して浩の実家・金沢に行っていいものか?妙(岩下志麻)に後を頼むべきか。悩んだこいしはついに決断する。
【出演】忽那汐里,岩下志麻,吉沢悠,すみれ,財前直見,萩原健一
【原作】柏井壽,【脚本】葉山真理
【音楽】鎌田雅人,【主題歌】カサリンチュ

出演者忽那汐里
岩下志麻
吉沢悠
すみれ
財前直見
萩原健一
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/bs/2016/02/28_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20160228&p=13&v=3&c=103200103201602282200

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

タ グ

アクセスTop10