毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士  



DiskNo.2567
メディアBD
放送局日本テレビ
録画日時2016/12/31 21:00:00
録画時間00:54:03
カテゴリーバラエティー - お笑い・コメディ
バラエティー - トークバラエティ
バラエティー - ゲーム
番組名ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士  
番組概要
番組詳細ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)、月亭方正、ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
ガキの使い絶対に笑ってはいけない科学博士24時!直前カウントダウンSP!いよいよOAまで1時間!手持ち無沙汰で待つには長い、かといってなにをしていいかわからないそんなエアポケット的な時間も笑いで埋め尽くします!過去13作の笑ってはいけないシリーズから超爆笑シーンのみを凝縮してお届け!5人のちょっと若い姿や笑いのツボの変化など一味違った笑いをお楽しみ下さい。これで笑いをつなぎながらいざ本番へGO!!
放送時間帯の実況板スレを検索(別サイト)
全国ネット番組の場合はレス記録から
放送内容や延長情報などの情報が得れる場合があります
"
出演者ダウンタウン
松本人志
浜田雅功
月亭方正
ココリコ
遠藤章造
田中直樹
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2016/12/31_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20161231&p=13&v=1&c=104101040201612312100

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

タ グ

アクセスTop10