毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

アオゾラカット~大阪発地域ドラマ~



DiskNo.2287
メディアBD
放送局BS プレミアム
録画日時2017/03/15 22:00
録画時間01:00:01
カテゴリードラマ - 国内ドラマ
番組名アオゾラカット~大阪発地域ドラマ~
番組概要翔太(林遣都)はパリで母の死を知り、故郷の大阪市西成区へ戻る。父・吾郎(吉田鋼太郎)とぶつかりながら翔太は遙(川栄李奈)と実家の美容院の経営再建に取り組むが…。
番組内容
翔太(林遣都)はパリで母の死を知り、故郷の大阪市西成区へ帰ってきた。父・吾郎(吉田鋼太郎)とぶつかりながら翔太は実家の美容院の経営立て直しに店員の遙(川栄李奈)とともに取り組むことになるが、なかなかうまくいかない。翔太は父にたいする複雑な思いもあって、客に心をひらくことが苦手になっていたのだ。どうすれば店の経営を軌道に乗せられるか? 翔太の思いついたあるアイデアが店に変化をもたらして…。
出演者
【出演】林遣都,吉田鋼太郎,川栄李奈,宮嶋麻衣,野添義弘,山崎静代,蟷螂襲,腹筋善之介,床嶋佳子,島村晶子
番組詳細翔太(林遣都)はパリで母の死を知り、故郷の大阪市西成区へ帰ってきた。父・吾郎(吉田鋼太郎)とぶつかりながら翔太は実家の美容院の経営立て直しに店員の遙(川栄李奈)とともに取り組むことになるが、なかなかうまくいかない。翔太は父にたいする複雑な思いもあって、客に心をひらくことが苦手になっていたのだ。どうすれば店の経営を軌道に乗せられるか? 翔太の思いついたあるアイデアが店に変化をもたらして…。
【出演】林遣都,吉田鋼太郎,川栄李奈,宮嶋麻衣,野添義弘,山崎静代,蟷螂襲,腹筋善之介,床嶋佳子,島村晶子

出演者林遣都
吉田鋼太郎
川栄李奈
宮嶋麻衣
野添義弘
山崎静代
蟷螂襲
腹筋善之介
床嶋佳子
島村晶子
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/bs/2017/03/15_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20170315&p=13&v=3&c=103200103201703152200

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

タ グ

アクセスTop10