毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

スーパープレミアム アニメ 龍の歯医者(前編)「天狗虫編」



DiskNo.2279
メディアBD
放送局NHK総合
録画日時2017/04/01 23:00
録画時間00:46:02
カテゴリーアニメ/特撮 - 国内アニメ
番組名スーパープレミアム アニメ 龍の歯医者(前編)「天狗虫編」
番組概要「エヴァ」ゆかりの制作陣がおくる新作大型アニメ、いよいよ前編!【原作】舞城王太郎【監督】鶴巻和哉【声】清水富美加、岡本信彦、山寺宏一、林原めぐみ、松尾スズキほか
番組内容
主人公の野ノ子は、人知を超えた力で国を守護する“龍”を虫歯菌から守る、新米の“龍の歯医者”だ。ある日、野ノ子は龍の歯の上で、敵国の少年・ベルを救い出す。戦乱のなかで命を落としたベルだったが、“黄泉帰り”という現象で生き返ったのだった。自らの置かれた状況に戸惑うベル。思いがけず、ベルが“後輩”となったことで、意気込む野ノ子。しかし、“黄泉帰り”とは、大きな異変の前兆だった…。
出演者
【声】清水富美加,岡本信彦,山寺宏一,林原めぐみ,松尾スズキ,名塚佳織,徳本恭敏,高木渉,櫻井孝宏,津田健次郎
番組詳細主人公の野ノ子は、人知を超えた力で国を守護する“龍”を虫歯菌から守る、新米の“龍の歯医者”だ。ある日、野ノ子は龍の歯の上で、敵国の少年・ベルを救い出す。戦乱のなかで命を落としたベルだったが、“黄泉帰り”という現象で生き返ったのだった。自らの置かれた状況に戸惑うベル。思いがけず、ベルが“後輩”となったことで、意気込む野ノ子。しかし、“黄泉帰り”とは、大きな異変の前兆だった…。
【声】清水富美加,岡本信彦,山寺宏一,林原めぐみ,松尾スズキ,名塚佳織,徳本恭敏,高木渉,櫻井孝宏,津田健次郎
放送時間帯の実況板スレを検索(別サイト)
全国ネット番組の場合はレス記録から
放送内容や延長情報などの情報が得れる場合があります
放送時間帯の実況板スレを検索(別サイト)
全国ネット番組の場合はレス記録から
放送内容や延長情報などの情報が得れる場合があります"
出演者清水富美加
岡本信彦
山寺宏一
林原めぐみ
松尾スズキ
名塚佳織
徳本恭敏
高木渉
櫻井孝宏
津田健次郎
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2017/04/01_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20170401&p=13&v=1&c=101101024201704012300

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

タ グ

アクセスTop10