毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

ドラマ24 孤独のグルメ Season6 #07 東京都渋谷区道玄坂の皿うどんと春巻



DiskNo.2270
メディアBD
放送局テレビ東京
録画日時2017/05/20 00:12
録画時間00:40:01
カテゴリードラマ - 国内ドラマ
情報/ワイドショー - グルメ・料理
番組名ドラマ24 孤独のグルメ Season6 #07 東京都渋谷区道玄坂の皿うどんと春巻
番組概要人気グルメコミックを松重豊主演で実写ドラマ化第6弾!雑貨輸入商を営む井之頭五郎は仕事で訪れた町で、ふと店に立ち寄り自由に食事をする。今回は渋谷区道玄坂。
番組内容1
井之頭五郎(松重豊)は渋谷のとあるクラブを商談のために訪れるが、大音量の音楽、ミラーボール、ムービングライトという、慣れない空間に戸惑い気味。オーナーの冴島(窪塚俊介)との打ち合わせ中、若いスタッフ達がはやり言葉で合いの手を打つが、五郎には意味が分からない。
打ち合わせを終えどっと疲れた五郎は、腹が減り店を探すことに。
番組内容2
街を歩いてみるが、なかなか落ち着きそうな店が見つからない。「もう俺の来るとこじゃないのか」などと思っていると、目の前に渋い佇まいの店が。
ショーケースには、皿うどんやちゃんぽんなど懐かしいメニューのレプリカ。中に入ると、若女将(川上麻衣子)が相席のテーブルに通された五郎。どのメニューを注文するか悩みつつ、
番組詳細井之頭五郎(松重豊)は渋谷のとあるクラブを商談のために訪れるが、大音量の音楽、ミラーボール、ムービングライトという、慣れない空間に戸惑い気味。オーナーの冴島(窪塚俊介)との打ち合わせ中、若いスタッフ達がはやり言葉で合いの手を打つが、五郎には意味が分からない。 打ち合わせを終えどっと疲れた五郎は、腹が減り店を探すことに。
街を歩いてみるが、なかなか落ち着きそうな店が見つからない。「もう俺の来るとこじゃないのか」などと思っていると、目の前に渋い佇まいの店が。 ショーケースには、皿うどんやちゃんぽんなど懐かしいメニューのレプリカ。中に入ると、若女将(川上麻衣子)が相席のテーブルに通された五郎。どのメニューを注文するか悩みつつ、まずは皿うどんを注文する。
【出演者】 井之頭五郎…松重豊 【ゲスト】 若女将…川上麻衣子 冴島…窪塚俊介
【原作】「孤独のグルメ」 作・久住昌之 画・谷口ジロー(週刊SPA!)
The Screen Tones(久住昌之、フクムラマサトシ、河野文彦、西村Shake克哉、栗木健)
北畑龍一
田口佳宏
【番組公式ホームページ】 http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume6/ 【番組公式Facebook】 https://www.facebook.com/kodokugurume 【番組公式Twitter】 https://twitter.com/tx_kodokugurume @tx_kodokugurume
番組関連商品プレゼントのお知らせがあります。お楽しみに。
放送時間帯の実況板スレを検索(別サイト)
全国ネット番組の場合はレス記録から
放送内容や延長情報などの情報が得れる場合があります
放送時間帯の実況板スレを検索(別サイト)
全国ネット番組の場合はレス記録から
放送内容や延長情報などの情報が得れる場合があります"
出演者松重豊
川上麻衣子
窪塚俊介
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2017/05/19_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20170519&p=13&v=1&c=108101072201705200012

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

タ グ

アクセスTop10