毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

ソースさんの恋(8)「愛の暴走」



DiskNo.2312
メディアBD
放送局BS プレミアム
録画日時2017/07/20 23:00
録画時間00:30:02
カテゴリードラマ - 国内ドラマ
番組名ソースさんの恋(8)「愛の暴走」
番組概要ミカ(ミムラ)を突然訪ねた正直(千葉雄大)は死んだはずの昔の恋人が戻ったとミカが言うのを聞きぼう然とする。正直は朝子(岩崎ひろみ)に電話し、その背景を推測する。
番組内容
イブの夜、サプライズでミカ(ミムラ)の家を突然訪ねた正直(千葉雄大)だったが、ミカから昔の恋人・新一(森岡豊)が戻って来たと聞きぼう然とする。昔、事故で亡くなったはずの新一がなぜ今ミカの前に現れたのか?悩んだ正直は朝子(岩崎ひろみ)に電話し、思い当たる人物の名を聞く。ミカを救いたいのになすすべがない正直は苦悩するが、意を決し、すべてを話そうとミカの家に急行する。が、正直の呼びかけにミカは応じない。
出演者
【出演】ミムラ,千葉雄大,岩崎ひろみ,萩原みのり,田原可南子,阿部進之介,栩原楽人,竹内寿,森岡豊,松田悟志
原作・脚本
【原作】本田晴巳,【脚本】田中ひろみ
音楽
【音楽】吉川慶
番組詳細イブの夜、サプライズでミカ(ミムラ)の家を突然訪ねた正直(千葉雄大)だったが、ミカから昔の恋人・新一(森岡豊)が戻って来たと聞きぼう然とする。昔、事故で亡くなったはずの新一がなぜ今ミカの前に現れたのか?悩んだ正直は朝子(岩崎ひろみ)に電話し、思い当たる人物の名を聞く。ミカを救いたいのになすすべがない正直は苦悩するが、意を決し、すべてを話そうとミカの家に急行する。が、正直の呼びかけにミカは応じない。
【出演】ミムラ,千葉雄大,岩崎ひろみ,萩原みのり,田原可南子,阿部進之介,栩原楽人,竹内寿,森岡豊,松田悟志
【原作】本田晴巳,【脚本】田中ひろみ
【音楽】吉川慶

出演者ミムラ
千葉雄大
岩崎ひろみ
萩原みのり
田原可南子
阿部進之介
栩原楽人
竹内寿
森岡豊
松田悟志
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/bs/2017/07/20_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20170720&p=13&v=3&c=103200103201707202300

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

タ グ

アクセスTop10