毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

世界入りにくい居酒屋「ニューヨーク クイーンズ」



DiskNo.2352
メディアBD
放送局BS プレミアム
録画日時2017/09/07 23:00:00
録画時間00:30:01
カテゴリーバラエティー - 旅バラエティ
番組名世界入りにくい居酒屋「ニューヨーク クイーンズ」
番組概要100以上の民族が暮らすニューヨークのクイーンズ。入りにくい居酒屋No.1は「小皿料理」の看板を掲げる中南米料理の店。でも出てくるのはボリューム満点の大盛りで…番組内容最寄り駅から徒歩12分。店内で聞こえてくるのはスペイン語。そして小皿料理と思って入るとめんくらう。確かに以前は小皿だったが、安い値段で満腹になってほしいという店側の思いで、いつしか大皿になってしまった。切り盛りするのは看板娘の姉とバーテンダーの弟、ともに20代。2人のルーツのドミニカはじめ中南米各地の絶品グルメに辛くて甘いカクテル「メロメロ」…食欲を大いに刺激するメニューと深い家族愛をご堪能あれ!出演者【出演】大久保佳代子,南明奈
番組詳細最寄り駅から徒歩12分。店内で聞こえてくるのはスペイン語。そして小皿料理と思って入るとめんくらう。確かに以前は小皿だったが、安い値段で満腹になってほしいという店側の思いで、いつしか大皿になってしまった。切り盛りするのは看板娘の姉とバーテンダーの弟、ともに20代。2人のルーツのドミニカはじめ中南米各地の絶品グルメに辛くて甘いカクテル「メロメロ」…食欲を大いに刺激するメニューと深い家族愛をご堪能あれ!
【出演】大久保佳代子,南明奈

出演者大久保佳代子
南明奈
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/bs/2017/09/07_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20170907&p=13&v=3&c=103200103201709072300

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

タ グ

アクセスTop10