毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

コンフィデンスマンJP【長澤まさみVS映画マニア佐野史郎!】 #04   



DiskNo.2477
メディアBD
放送局フジテレビ
録画日時2018/04/30 21:00:00
録画時間00:54:04
カテゴリードラマ - 国内ドラマ
番組名コンフィデンスマンJP【長澤まさみVS映画マニア佐野史郎!】 #04   
番組概要
番組詳細http://www.fujitv.co.jp/confidenceman_jp/index.html
ダー子(長澤まさみ)は、食品メーカー・俵屋フーズで工場長を務めている宮下正也(近藤公園)が、自社製品の産地偽装を告発しようとしていたことを知る。看板ヒット商品の缶詰「うなぎのカレー煮」で、外国産のうなぎを国産だと偽って使用していたのだ。しかし宮下は、同社社長・俵屋勤(佐野史郎)の脅しに屈し、告発文を出すことはできなかった。俵屋は典型的な二代目のお坊ちゃんで、公私ともにやりたい放題、社員へのどう喝、
セクハラも日常茶飯事、というとんでもない男だった。 そんな俵屋を新たなターゲットに選んだダー子は、彼が熱狂的な映画ファンであることに注目する。ダー子たちは、俵屋が定期購読している『月刊キネマ新報』を“映画人が愛した銀座のカフェバー・スワンソン"なる記事を載せたニセモノと差し替えて、彼をその店に誘い込むことに成功する。 そこで、新人映画監督に扮したボクちゃん(東出昌大)と、
映画プロデューサー役のリチャード(小日向文世)が巧みに俵屋に近づき、オールスターキャストで制作されるという新作時代劇映画への出資を持ちかける。ところが俵屋は、ボクちゃんたちの話にかなり興奮していたにもかかわらず、なぜか出資話には興味を示さず…。
長澤まさみ  東出昌大  小日向文世  〈第4話ゲスト〉 佐野史郎
【脚本】 古沢良太  【企画】 成河広明  【プロデュース】 草ヶ谷大輔  古郡真也(FILM)  【演出】 田中亮  金井紘  三橋利行(FILM)  【音楽】 fox capture plan  【主題歌】 「ノーダウト」Official髭男dism  【制作】 フジテレビ
放送時間帯の実況板スレを検索(別サイト)
全国ネット番組の場合はレス記録から
放送内容や延長情報などの情報が得れる場合があります
放送時間帯の実況板スレを検索(別サイト)
全国ネット番組の場合はレス記録から
放送内容や延長情報などの情報が得れる場合があります"
出演者長澤まさみ
東出昌大
小日向文世
佐野史郎
古沢良太
田中亮
金井紘
三橋利行
Official髭男dism
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2018/04/30_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20180430&p=13&v=1&c=109101056201804302100

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

タ グ

アクセスTop10