毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

ドラマ24 孤独のグルメ Season7 07話 東向島の納豆のピザと辛いパスタ



DiskNo.2484
メディアBD
放送局テレビ東京
録画日時2018/05/19 00:12:00
録画時間00:40:01
カテゴリードラマ - 国内ドラマ
情報/ワイドショー - グルメ・料理
番組名ドラマ24 孤独のグルメ Season7 07話 東向島の納豆のピザと辛いパスタ
番組概要松重豊主演・人気コミック実写ドラマ化第7弾!雑貨輸入商を営む井之頭五郎は仕事で訪れた町でふと店に立ち寄り自由に食事する。今回は「東向島の納豆のピザと辛いパスタ」
番組内容1
東向島駅から線路沿いを歩く井之頭五郎(松重豊)。再開発で雰囲気が変わったスカイツリー周辺に比べ、この界隈は下町風情がまだまだ残っていた。そんな街並みの中にある総菜店の店主・佐々木(伊藤克信)がこの日の依頼人。「これを探して欲しい」と見せられたブログの記事には、20代の微笑む女性の写真があった。まさかの人探し!?と思いきや…。
番組内容2
難解な依頼に不安を覚えつつ、知り合い各所にメールで捜索依頼した五郎。その帰り、佐々木の店の総菜が目に入った五郎は、自分が空腹であることに気づく。なかなか適当な店が見つからず、気づけば住宅地…だがそんな一角にピザと書かれた看板を発見する。しかも店内を覗くとかなり立派な窯が!猛烈にチーズを欲し始
番組詳細東向島駅から線路沿いを歩く井之頭五郎(松重豊)。再開発で雰囲気が変わったスカイツリー周辺に比べ、この界隈は下町風情がまだまだ残っていた。そんな街並みの中にある総菜店の店主・佐々木(伊藤克信)がこの日の依頼人。「これを探して欲しい」と見せられたブログの記事には、20代の微笑む女性の写真があった。まさかの人探し!?と思いきや…。
難解な依頼に不安を覚えつつ、知り合い各所にメールで捜索依頼した五郎。その帰り、佐々木の店の総菜が目に入った五郎は、自分が空腹であることに気づく。なかなか適当な店が見つからず、気づけば住宅地…だがそんな一角にピザと書かれた看板を発見する。しかも店内を覗くとかなり立派な窯が!猛烈にチーズを欲し始める五郎の舌!
迷わずこの店に決めるが、メニューは多種多様で聞き覚えの無いピザ名ばかりだった。メニューに悩んだ五郎は、ハーフ&ハーフに出来ないか、無骨そうなマスター(中原丈雄)に思い切って聞いてみることに…。
【出演者】 井之頭五郎…松重豊 マスター…中原丈雄 佐々木…伊藤克信
【原作】「孤独のグルメ」 作・久住昌之 画・谷口ジロー(週刊SPA!) 【脚本】 田口佳宏
【演出】 井川尊史
The Screen Tones(久住昌之、フクムラサトシ、河野文彦、西村Shake克哉、栗木健 )
【番組公式ホームページ】 http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume7/ 【番組公式Facebook】 https://www.facebook.com/kodokugurume 【番組公式Twitter】 https://twitter.com/tx_kodokugurume (@tx_kodokugurume)
放送時間帯の実況板スレを検索(別サイト)
全国ネット番組の場合はレス記録から
放送内容や延長情報などの情報が得れる場合があります
放送時間帯の実況板スレを検索(別サイト)
全国ネット番組の場合はレス記録から
放送内容や延長情報などの情報が得れる場合があります"
出演者松重豊
マスター
中原丈雄
伊藤克信
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2018/05/18_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20180518&p=13&v=1&c=108101072201805190012

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

タ グ

アクセスTop10