毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

コンフィデンスマンJP【長澤まさみVSパワハラ暴言経営者りょう!】 #08   



DiskNo.2478
メディアBD
放送局フジテレビ
録画日時2018/05/28 21:00:00
録画時間00:54:04
カテゴリードラマ - 国内ドラマ
番組名コンフィデンスマンJP【長澤まさみVSパワハラ暴言経営者りょう!】 #08   
番組概要
番組詳細http://www.fujitv.co.jp/confidenceman_jp/index.html
ダー子(長澤まさみ)とボクちゃん(東出昌大)は、リチャード(小日向文世)からの頼みを引き受け、元モデルで女医の美濃部ミカ(りょう)をターゲットにする。以前リチャードは、福田ほのか(堀川杏美)が経営しているメンズエステ店に通っていた。だが、店を畳んでミカの会社に転職したほのかは、ミカからひどいパワハラを受け続けたことが原因で心身ともに病み、退職に追い込まれてしまったのだ。
ほのかは、弁護士を名乗っていたリチャードに、ミカの暴言を録音したボイスレコーダーを託し、謝罪と慰謝料を求めていた。 ミカは、美容整形クリニックを開業後『ミカフーズ』『ミカサロン』などさまざまな事業を立ち上げて成功を収めた総合商社『ミカブランド』の代表。その旗艦店は『ミカクリニック』だ。ミカはモデル時代に結婚、二児を設けるも離婚。事業で成功してからは育児もシッター任せにしていた。毎年、ミス・
ミカブランドコンテストを主催していたが、1番目立っているのは優勝者ではなく審査委員長のミカ自身という出たがりぶりで、激昂しやすい性格も社内では有名らしい。 リチャードは、ダー子のデリカシーのない発言に憤慨し、ボクちゃんとふたりだけでミカを騙そうとした。しかしミカは、ボクちゃんが考えた作戦には興味を示さなかった。そこでダー子は、フランスの老舗高級ブランドのお家騒動を利用してミカに近づこうとするが…。
長澤まさみ  東出昌大  小日向文世  小手伸也  〈第8話ゲスト〉 りょう
【脚本】 古沢良太  【企画】 成河広明  【プロデュース】 草ヶ谷大輔  古郡真也(FILM)  【演出】 田中亮  金井紘  三橋利行(FILM)  【音楽】 fox capture plan  【主題歌】 「ノーダウト」Official髭男dism  【制作】 フジテレビ
放送時間帯の実況板スレを検索(別サイト)
全国ネット番組の場合はレス記録から
放送内容や延長情報などの情報が得れる場合があります
放送時間帯の実況板スレを検索(別サイト)
全国ネット番組の場合はレス記録から
放送内容や延長情報などの情報が得れる場合があります"
出演者長澤まさみ
東出昌大
小日向文世
小手伸也
りょう
古沢良太
田中亮
金井紘
三橋利行
Official髭男dism
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2018/05/28_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20180528&p=13&v=1&c=109101056201805282100

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

タ グ

アクセスTop10