毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

世界ふれあい街歩き「自然豊かな首都 ウェリントン~ニュージーランド~」



DiskNo.2808
メディアBD
放送局BS プレミアム
録画日時2019/01/08 20:00:00
録画時間01:00:02
カテゴリー趣味/教育 - 旅・釣り・アウトドア
ドキュメンタリー/教養 - 歴史・紀行
バラエティー - 旅バラエティ
番組名世界ふれあい街歩き「自然豊かな首都 ウェリントン~ニュージーランド~」
番組概要すぐ近くに泳いだり飛び込んだりできる海がある、自然豊かな首都ウェリントン。街に暮らす人たちも自然で元気に人生を堪能している。自然も心も豊かな街を歩く。
番組内容
ニュージーランドの青い海と青い空に包まれた首都ウェリントン。1840年ごろイギリスなどからの入植者によって街が作られたが、いまも周りには豊かな自然が広がる。街には、元気はつらつに海に飛び込む大学生や公園で遊ぶ子供たち、青空の下でピアノ演奏する人たちなど、自然の中でのびのび暮らす人たちがいる。また女性首相が産休をとるなど先駆的な街としても有名。豊かな自然の中で心豊かに生きる人たちと出会う街歩き。
出演者
【語り】永作博美,つぶやきシロー
おしらせ
ハイブリッドキャスト対象番組です。
番組詳細ニュージーランドの青い海と青い空に包まれた首都ウェリントン。1840年ごろイギリスなどからの入植者によって街が作られたが、いまも周りには豊かな自然が広がる。街には、元気はつらつに海に飛び込む大学生や公園で遊ぶ子供たち、青空の下でピアノ演奏する人たちなど、自然の中でのびのび暮らす人たちがいる。また女性首相が産休をとるなど先駆的な街としても有名。豊かな自然の中で心豊かに生きる人たちと出会う街歩き。
【語り】永作博美,つぶやきシロー
ハイブリッドキャスト対象番組です。

出演者永作博美
つぶやきシロー
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/bs/2019/01/08_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20190108&p=13&v=3&c=103200103201901082000

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

タ グ

アクセスTop10