毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

京都人の密かな愉しみBlue修業中(2)ボクらの悩み



DiskNo.3061
メディアBD
放送局BS プレミアム
録画日時2019/08/06 19:00:00
録画時間00:30:01
カテゴリードラマ - 国内ドラマ
ドキュメンタリー/教養 - カルチャー・伝統文化
趣味/教育 - 旅・釣り・アウトドア
番組名京都人の密かな愉しみBlue修業中(2)ボクらの悩み
番組概要イチゲンさんには知りえない京都の奥深い文化を伝える「京都人の密かな愉しみ」シーズン2。一人前の職人になることを目指す若者5人の群像劇。今日は「ボクらの悩み」編
番組内容
板前見習いの甚(矢本悠馬)に試練が訪れる。京料理では避けて通れない「ハモ」である。彼は、ハモにかまれた経験がありすっかりトラウマなのだ。幸太郎(林遣都)の母が営むバーでは、父である師匠に「1200年早いわ!」と怒鳴られた釉子(相楽樹)が泣いている。パン作りに燃える葉菜(趣里)はオリジナルパンを持ってきた。最後に鋭二(毎熊克哉)もやってきて、久しぶりに5人全員集合となった。甚のハモ対決はいかに?
出演者
【出演】林遣都,相楽樹,矢本悠馬,趣里,毎熊克哉,岡田浩暉,田中幸太朗,西村頼子,石田剛太,松澤一之,本田博太郎,永沼伊久也,寿美乃,高岡早紀,秋山菜津子
番組詳細板前見習いの甚(矢本悠馬)に試練が訪れる。京料理では避けて通れない「ハモ」である。彼は、ハモにかまれた経験がありすっかりトラウマなのだ。幸太郎(林遣都)の母が営むバーでは、父である師匠に「1200年早いわ!」と怒鳴られた釉子(相楽樹)が泣いている。パン作りに燃える葉菜(趣里)はオリジナルパンを持ってきた。最後に鋭二(毎熊克哉)もやってきて、久しぶりに5人全員集合となった。甚のハモ対決はいかに?
【出演】林遣都,相楽樹,矢本悠馬,趣里,毎熊克哉,岡田浩暉,田中幸太朗,西村頼子,石田剛太,松澤一之,本田博太郎,永沼伊久也,寿美乃,高岡早紀,秋山菜津子

出演者林遣都
相楽樹
矢本悠馬
趣里
毎熊克哉
岡田浩暉
田中幸太朗
西村頼子
石田剛太
松澤一之
本田博太郎
永沼伊久也
高岡早紀
秋山菜津子
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/bs/2019/08/06_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20190806&p=13&v=3&c=103200103201908061900

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

タ グ

アクセスTop10