毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

京都人の密かな愉しみ「縁結び編」



DiskNo.3063
メディアBD
放送局BS プレミアム
録画日時2019/08/21 19:00:00
録画時間00:30:01
カテゴリードキュメンタリー/教養 - カルチャー・伝統文化
番組名京都人の密かな愉しみ「縁結び編」
番組概要ATP賞グランプリの名作シリーズ第1回その二。老舗和菓子屋の若女将は実は独身。京都の伝統家業を継ぐ厳しさと美しさ。京都人の縁結び名所とは?密かな思い人出現?
番組内容
美しい若女将・三八子(常盤貴子)が独身であることが母(銀粉蝶)にとって最大の悩み。今日もついつい厳しいことを娘に口走るが三八子はクールに受け流す。しかしそんな三八子が下鴨神社で縁結びの祈祷をしていた。彼女の思い人とは?ヒースロー(団時朗)が目撃した衝撃の秘め事とは?ミニドラマは「わたしの大黒さん」。歴史ある寺の跡取り娘(中村ゆり)に思いを寄せる男(福士誠治)。若き京都人の愛と涙。二人の運命は?
出演者
【出演】常盤貴子,団時朗,福士誠治,中村ゆり,丘みつ子
番組詳細美しい若女将・三八子(常盤貴子)が独身であることが母(銀粉蝶)にとって最大の悩み。今日もついつい厳しいことを娘に口走るが三八子はクールに受け流す。しかしそんな三八子が下鴨神社で縁結びの祈祷をしていた。彼女の思い人とは?ヒースロー(団時朗)が目撃した衝撃の秘め事とは?ミニドラマは「わたしの大黒さん」。歴史ある寺の跡取り娘(中村ゆり)に思いを寄せる男(福士誠治)。若き京都人の愛と涙。二人の運命は?
【出演】常盤貴子,団時朗,福士誠治,中村ゆり,丘みつ子

出演者常盤貴子
団時朗
福士誠治
中村ゆり
丘みつ子
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/bs/2019/08/21_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20190821&p=13&v=3&c=103200103201908211900

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

タ グ

アクセスTop10