毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

京都人の密かな愉しみ「ごきんとはんな関係編」



DiskNo.3063
メディアBD
放送局BS プレミアム
録画日時2019/08/28 19:00:00
録画時間00:30:01
カテゴリードラマ - 国内ドラマ
ドキュメンタリー/教養 - カルチャー・伝統文化
番組名京都人の密かな愉しみ「ごきんとはんな関係編」
番組概要外からうかがい知れない京都人の生活文化の奥深さをドラマとドキュメンタリーを交錯させながら描く人気シリーズの短縮版第2話。エミリーそして三八子の思いの行方は?
番組内容
京都の春の始まりはどこか別れの予感が漂う。ヒースロー(団時朗)を追いかけるエミリー(シャーロットKフォックス)は彼の突然の出家に動揺していた。その悲しみが伝播(ぱ)したかのように三八子(常盤貴子)も物憂げだ。ヒースローの出家は実は老師(伊武雅刀)の入れ知恵による茶番だったのだが…一方三八子に異母弟(深水元基)がいることが母(銀粉蝶)に知られてしまい…京都各所の美しい桜の情景もお楽しみに。
出演者
【出演】常盤貴子,団時朗,銀粉蝶,深水元基,森永悠希,石丸幹二,伊武雅刀,シャーロット・ケイト・フォックス
番組詳細京都の春の始まりはどこか別れの予感が漂う。ヒースロー(団時朗)を追いかけるエミリー(シャーロットKフォックス)は彼の突然の出家に動揺していた。その悲しみが伝播(ぱ)したかのように三八子(常盤貴子)も物憂げだ。ヒースローの出家は実は老師(伊武雅刀)の入れ知恵による茶番だったのだが…一方三八子に異母弟(深水元基)がいることが母(銀粉蝶)に知られてしまい…京都各所の美しい桜の情景もお楽しみに。
【出演】常盤貴子,団時朗,銀粉蝶,深水元基,森永悠希,石丸幹二,伊武雅刀,シャーロット・ケイト・フォックス

出演者常盤貴子
団時朗
銀粉蝶
深水元基
森永悠希
石丸幹二
伊武雅刀
シャーロット・ケイト・フォックス
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/bs/2019/08/28_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20190828&p=13&v=3&c=103200103201908281900

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

タ グ

アクセスTop10