毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

至福の京都ふらり散歩~嵐山・松尾辺り~



DiskNo.3485
メディアBD
放送局BS-TBS
録画日時2020/06/06 17:00:00
録画時間00:24:09
カテゴリードキュメンタリー/教養 - 歴史・紀行
バラエティー - 旅バラエティ
番組名至福の京都ふらり散歩~嵐山・松尾辺り~
番組概要今回は、嵐山嵯峨野から松尾あたりをふらりと散歩。人気のスイーツ、そして、伝統の豆腐料理を堪能します!

≪詳細情報≫
出演者
【ナレーション】大西みのり
番組内容
京都屈指の観光スポット嵐山。その嵐山を少しばかり離れて嵯峨野へと足を延ばし、あだしの念仏寺を訪ねます。有名な「さいの河原」は石仏がずらり!今流行りの御朱印をもらっちゃいました。お昼は桂川を少し下って、松尾へ。お魚も付いた、とっても贅沢なコース料理はホント絶品!そのあとは鈴虫寺こと妙徳山華厳寺を訪ねました。楽しい秋の京都めぐりを堪能します。
制作
2019年
番組詳細【ナレーション】大西みのり
京都屈指の観光スポット嵐山。その嵐山を少しばかり離れて嵯峨野へと足を延ばし、あだしの念仏寺を訪ねます。有名な「さいの河原」は石仏がずらり!今流行りの御朱印をもらっちゃいました。お昼は桂川を少し下って、松尾へ。お魚も付いた、とっても贅沢なコース料理はホント絶品!そのあとは鈴虫寺こと妙徳山華厳寺を訪ねました。楽しい秋の京都めぐりを堪能します。
2019年

出演者大西みのり
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/bs/2020/06/06_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20200606&p=13&v=3&c=107200161202006061700

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タ グ

アクセスTop10