毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

彼女はキレイだった【揺れ動く恋心と思わぬ告白!運命の嵐の夜!】 #03



DiskNo.4190
メディアBD
放送局フジテレビ
録画日時2021/07/20 21:00:00
録画時間00:54:08
カテゴリー
番組名彼女はキレイだった【揺れ動く恋心と思わぬ告白!運命の嵐の夜!】 #03
番組概要「明かされる本当の思い!運命の嵐の夜!」中島健人 小芝風花 赤楚衛二 佐久間由衣

≪詳細情報≫
番組内容
長谷部宗介(中島健人)が一流デザイナーとのコラボ企画を成立させ、編集部のメンバーはお祝いを兼ねて食事へ行くことに。しかしその晩、残業していた佐藤愛(小芝風花)は偶然、宗介が「モストジャパンを廃刊になどさせません」と話しているのを聞いてしまう。

食事会では、アルコールが苦手な宗介がうっかり酒を口にしてしまい、愛が倒れた宗介を送っていくことに。
番組内容2
すると、部屋には2人の思い出のパズルが飾ってあり、それを見た愛は…。

宗介は、連日残業しながら、人に押しつけられた仕事も懸命にこなす愛のことが気になっていた。「自分は脇役だから、サポート役が性に合っている」と明るく笑う愛に、宗介は子供の頃、自分がある人に勇気づけられたエピソードを話して聞かせる。
番組内容3
一方、桐山梨沙(佐久間由衣)は、宗介の存在が日に日に自分の中で大きくなっていることに戸惑いを覚えていた。相手は親友の初恋の人で、自分はあくまで身代わり。このまま愛に内緒で宗介と会っていいのか悩んでいた矢先、梨沙は、ひょんなことから樋口拓也(赤楚衛二)と知り合いになる。まさか愛と宗介の同僚だとは知るよしもない梨沙は、思い切って、樋口にあることを頼んで…。
出演者
中島健人 
小芝風花 
赤楚衛二 
佐久間由衣 
髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.) 
宇垣美里 
寒川綾奈 
村瀬紗英 
山田桃子
 / 
LiLiCo 
木村祐一 
菅原大吉
 / 
本多力 
片瀬那奈 他
スタッフ
【原作】
「彼女はキレイだった」??MBC/脚本チョ・ソンヒ 

【脚本】
清水友佳子 
三浦希紗 

【音楽】
橋本由香利 

【主題歌】
Sexy
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2021/07/20_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20210720&p=13&v=1&c=109101056202107202100

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

タ グ

アクセスTop10