毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

ボンジュール!辻仁成の秋のパリごはん



DiskNo.4279
メディアBD
放送局BS プレミアム
録画日時2021/10/30 20:00:00
録画時間00:59:09
カテゴリー
番組名ボンジュール!辻仁成の秋のパリごはん
番組概要秋のパリ、おいしい手料理、息子を思う父ちゃんの子育て奮闘記!シングルファーザーでもある芥川賞作家の日々を、ほぼ自撮りの映像と珠玉の言葉でお届けします!

≪詳細情報≫
番組内容
パリに暮らす芥川賞作家、辻仁成。プロ顔負けの手料理と、子育ての本音を載せたブログが大人気だ。7年前、シングルファーザーになって以来、辻は息子のためにキッチンに立ち続けてきた。しかし17歳になり、大学進学を控えた息子とはこれまでになく対立するように。一方辻は10月に62歳を迎え、今後の人生を考えるようになってきた。そんな父ちゃんが自分を励ますための秘訣とは?秋の味覚満載のごはんとシャンソンも必見!
出演者
【出演】辻仁成,【語り】本上まなみ
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/bs/2021/10/30_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20211030&p=13&v=3&c=103200103202110302000

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

タ グ

アクセスTop10