毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

となりのチカラ #1[新]



DiskNo.4537
メディアBD
放送局テレビ朝日
録画日時2022/01/20 21:00:00
録画時間01:04:01
カテゴリー
番組名となりのチカラ #1[新]
番組概要【主演:松本潤×脚本:遊川和彦】
新時代の≪中腰(ちゅうごし)ヒーロー≫が誕生!!
思いやりと人間愛に溢れたちょっぴり“中途半端な男”が織りなす社会派ホームコメディ
◇番組内容
とあるマンションに、1組の家族が移り住んでくる。優柔不断で困っている人を放っておけない性格の夫・中越チカラ(松本潤)とテキパキしっかり者の妻・灯(上戸彩)、ちょっぴり大人びた娘と無邪気な息子…そんな一家がやってきたマンションには、個性豊かな住人たちが暮らしていた!
数日後、隣の部屋から「助けて!」と悲鳴が。中腰になるチカラだったが、“引っ越しのご挨拶”を口実に、意を決して部屋を訪れてみると…?
◇出演者
松本潤、上戸彩、小澤征悦、映美くらら、ソニン、清水尋也、長尾謙杜(なにわ男子)、勝地涼(友情出演)、夙川アトム 
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2022/01/20_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20220120&p=13&v=1&c=105101064202201202100

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

タ グ

アクセスTop10