毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

3.11 伝え続ける ~震災11年 被災地の祈り~



DiskNo.4505
メディアBD
放送局NHK総合
録画日時2022/03/11 14:32:00
録画時間00:28:08
カテゴリー
番組名3.11 伝え続ける ~震災11年 被災地の祈り~
番組概要東日本大震災の発生からちょうど11年のこの日。被災地は、亡くなった人をしのび、復興への長い歩みに思いを馳せる1日となる。東北被災地の追悼の思いを中継で伝える。

≪詳細情報≫
番組内容
2万人以上が犠牲となった東日本大震災の発生からちょうど11年のこの日。被災地では、亡くなった人をしのび、あるいはあの日変わった運命とそれ以降の復興への長い歩みに思いを馳(は)せ黙祷(とう)を捧げる。この11年、被災地は少しずつ姿を変え前に進んできた。変貌していく風景の一方で、変わらない追悼への思い。人々が動きを止め沈黙に包まれる午後2時46分。東北各県の被災地を中継で結び、あの日に心を寄せる。
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2022/03/11_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20220311&p=13&v=1&c=101101024202203111432

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

タ グ

アクセスTop10