毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

世界ふれあい街歩き ちょっとお散歩「新たな時代を創る街 ブカレスト」



DiskNo.4497
メディアBD
放送局BS プレミアム
録画日時2022/03/18 11:00:00
録画時間00:15:13
カテゴリー
番組名世界ふれあい街歩き ちょっとお散歩「新たな時代を創る街 ブカレスト」
番組概要世界各地の街角を旅人の視線で訪ね歩く、新感覚の紀行番組「世界ふれあい街歩き」の15分版。新たな時代を切り開こうとするブカレスト(初回放送:2014年5月)

≪詳細情報≫
番組内容
新感覚の紀行番組「世界ふれあい街歩き」では、街角を歩いてこそ出会える地元の人々とふれあい、何気ない話から、その街のことが分かってくる。滑らかな移動をふんだんに生かした映像であたかもその街を歩いている感覚を味わい、出会う人々の言葉や表情から、街の暮らしと旅情を感じる。これまでの放送の中から、好評な街を15分にまとめてご紹介する「ちょっとお散歩」。今回は、新たな時代を切り開こうとするブカレストを紹介。
出演者
【語り】出田奈々
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/bs/2022/03/18_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20220318&p=13&v=3&c=103200103202203181100

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

タ グ

アクセスTop10