毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

The Kitchen「赤ちゃんもママも笑顔に!魔法の離乳食」



DiskNo.4563
メディアBD
放送局NHK BS1
録画日時2022/03/30 4:15:00
録画時間00:15:14
カテゴリー
番組名The Kitchen「赤ちゃんもママも笑顔に!魔法の離乳食」
番組概要どんな赤ちゃんも喜んでパクパク食べる魔法の離乳食がある。安心・安全で栄養満点なのはもちろん、カラフルでママも幸せになるという。どんな魔法がかけられているのか?

≪詳細情報≫
番組内容
赤ちゃんの離乳食は柔らかくないと食べられないしおいしくないと食べてくれない。離乳食に悩むママは少なくない。そんなママと赤ちゃんを笑顔にするため立ち上がった女性がいる。彼女が作る離乳食には、驚くほどの手間と時間がかけられている。柔らかい野菜は1センチ角、硬い野菜は数ミリに手で刻む。だしは故郷の香川から取り寄せたかつおぶしを使う。レシピは200種類を超えた。赤ちゃんとママの笑顔を生むキッチンを訪ねる。
出演者
【出演】アトリエmom’s代表…田上真貴,【語り】奥貫薫
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/bs/2022/03/29_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20220330&p=13&v=3&c=101200101202203300415

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

タ グ

アクセスTop10