毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

ふるカフェ系 ハルさんの休日「栃木・那須~高原のまさかの元○○カフェ!」



DiskNo.4659
メディアBD
放送局NHK教育
録画日時2022/06/02 22:30:00
録画時間00:25:08
カテゴリー
番組名ふるカフェ系 ハルさんの休日「栃木・那須~高原のまさかの元○○カフェ!」
番組概要栃木県那須高原でとっても大切にされ続けてきたカフェ。なんと、元は○○だった!白い特産の芦野石、見事な太いはり、宮大工の人もビックリのこだわり建築とレコードの音色

≪詳細情報≫
番組内容
涼しげな那須高原の里山風景、石と木の洒落た建築のカフェが今日の舞台。大谷石とは違う特産の芦野石、太く見事な梁(はり)の天井。そして何やら不思議なものが?実は、ここは元○○のカフェ!那須の暮らしを支えてくれた生き物への感謝の気持ちいっぱいのこだわり建築だった。カフェに込められた愛情と、故郷への思い。店内に流れる懐かしのレコードプレイヤー、そして、無農薬の地元野菜の料理。穏やかなひと時に触れてください
出演者
【出演】渡部豪太
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2022/06/02_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20220602&p=13&v=1&c=102101032202206022230

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

タ グ

アクセスTop10