毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

魔法のリノベ【最終回!梅玄コンビが下す決断は?】 #10[終]

2022.09.19

魔法のリノベ【最終回!梅玄コンビが下す決断は?】 #10[終] はコメントを受け付けていません



DiskNo.4812
メディアBD
放送局フジテレビ
録画日時2022/09/19 22:00:00
録画時間00:54:02
カテゴリー
番組名魔法のリノベ【最終回!梅玄コンビが下す決断は?】 #10[終]
番組概要「ラストプレゼン!梅玄コンビの決断は?」
波瑠 間宮祥太朗 原田泰造 遠藤憲一
番組内容
「私、まるふく辞めます」――小梅(波瑠)の突然の辞職宣言に、玄之介(間宮祥太朗)は大きなショックを受ける。一方で、小梅の言葉が本心ではなく、自分たちに何か隠していることに気づくが、決意を固めた小梅に、玄之介の気持ちは届かない。同じ頃、グローバルステラDホームから立ち退きを迫られていた「一休食堂」の店主・剛志(大友康平)は、ついに店と土地の売却を考え始める。蔵之介(遠藤憲一)への恨みと野心を胸に、
番組内容2
水面下で土地開発を進めてきた有川(原田泰造)は、ようやくすべてが思い通りになるとほくそ笑むが、その隣にはなぜか小梅の姿が…!小梅のあまりに不可解な行動に、急きょ集まった久保寺(金子大地)、竜之介(吉野北人)、ミコト(SUMIRE)の3人は、京子(YOU)からある情報を得て、小梅の真意を知るためのカ
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html//2022/09/19_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20220919&p=&v=&c=202209192200

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

タ グ

アクセスTop10