毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

絶メシロードseason2 第6話 神奈川県茅ヶ崎市「ますや」

2022.10.01

絶メシロードseason2 第6話 神奈川県茅ヶ崎市「ますや」 はコメントを受け付けていません



DiskNo.4863
メディアBD
放送局テレビ東京
録画日時2022/10/01 0:52:00
録画時間00:31:01
カテゴリー
番組名絶メシロードseason2 第6話 神奈川県茅ヶ崎市「ますや」
番組概要車中泊×グルメドラマ!絶滅してしまうかもしれない絶品メシ“絶メシ”を求める旅▽しょっぱくなった気持ちを癒しに海へ!そこで出会った元美容師が作るレバニラ炒め定食
番組内容①
どこにでもいるごく普通のサラリーマン・須田民生(濱津隆之)は、妻・佳苗(酒井若菜)に代わり、夕飯のインスタントラーメンを作る事に。意気込む民生だったが、佳苗の視線が気になってなかなか上手くいかず…。そんな民生が今回向かった先は、湘南の海。しかしながら、民生は湘南の雰囲気に“アウェー感”を強く感じてしまう。
番組内容②
息も絶え絶えの民生が見つけたお店は、今の自分とそっくりな佇まいのお店「ますや」。結局外観と違った店内の雰囲気に同じく“アウェー感”を感じる民生だったが、店主に乗せられるがまま頼んだレバニラ炒め定食が絶品で…。
出演者
須田民生…濱津隆之
須田佳苗…酒井若菜
原作脚本
【原案】「絶メシリスト」(博報堂ケトル)

番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2022/09/30_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20220930&p=13&v=1&c=108101072202210010052

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

タ グ

アクセスTop10