毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

<木曜劇場>silent【好きになれてよかった…そう思いたい】 #02

2022.10.13

<木曜劇場>silent【好きになれてよかった…そう思いたい】 #02 はコメントを受け付けていません



DiskNo.4886
メディアBD
放送局フジテレビ
録画日時2022/10/13 22:00:00
録画時間00:54:01
カテゴリー
番組名<木曜劇場>silent【好きになれてよかった…そう思いたい】 #02
番組概要「好きになれてよかった…そう思いたい」音のない世界で生きる彼との再会。8年の時を経て知る本当の想いとは
番組内容
紬(川口春奈)は8年ぶりに想(目黒蓮)と偶然の再会を果たすも、手話で一方的に話され、状況が把握できずに立ちすくむ。一方想は、この8年間の思いが募り、行き場のない気持ちを消化できずに紬のもとから立ち去る。そんな様子をみていた奈々(夏帆)は、想のもとに駆け寄り、そっと寄り添うのだった。
番組内容2
想は高校卒業のころに耳に違和感を抱くようになり、その異変にいち早く気づいた律子(篠原涼子)が病院に連れて行くと、遺伝性の可能性があると診断された。自分のせいかもしれないと責任を感じ、なかなか受け入れられない律子に対し、想は申し訳なく感じ、そのまま上京することを決め、紬にも病気のことは隠して別れを告げた過去があった。
番組内容3
湊斗(鈴鹿央士)は紬と想が再会したことに不安はぬぐえないもの
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2022/10/13_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20221013&p=13&v=1&c=109101056202210132200

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

タ グ

アクセスTop10