毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

PICU 小児集中治療室【悠太に何が? 知らなかった親友の想い】 #05

2022.11.07

PICU 小児集中治療室【悠太に何が? 知らなかった親友の想い】 #05 はコメントを受け付けていません



DiskNo.4912
メディアBD
放送局フジテレビ
録画日時2022/11/07 21:00:00
録画時間00:54:01
カテゴリー
番組名PICU 小児集中治療室【悠太に何が? 知らなかった親友の想い】 #05
番組概要意識不明の重体で搬送されてきた男性は、志子田の幼馴染・悠太だった。悠太に一体何があったのか?真相が明かされ、動揺する志子田、桃子、河本たちは…
番組内容
“しこちゃん先生”こと志子田武四郎(吉沢亮)が勤務する丘珠病院に、親友の矢野悠太(高杉真宙)が救急搬送されてきた。ただちに悠太の処置に当たる救命医の東上宗介(中尾明慶)。PICU科長の植野元(安田顕)も東上のヘルプに入る。武四郎は、突然のことに激しいショックを受けながらも、PICUの仕事に取り組もうとする。

そんな折、植野は、新たに10歳の立花日菜ちゃんと、12歳の小松圭吾くんをPICUで
番組内容2
受け入れると綿貫りさ(木村文乃)や武四郎たちスタッフに伝える。日菜ちゃんは、急性リンパ性白血病で7歳のころから丘珠病院の小児科を受診しており、武四郎も研修医のころからよく知っている女の子だった。日菜ちゃんは先月から化学療法で寛解を目指して
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2022/11/07_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20221107&p=13&v=1&c=109101056202211072100

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

タ グ

アクセスTop10