毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

<木曜劇場>silent【音のない世界は悲しい世界じゃない。】 #06

2022.11.10

<木曜劇場>silent【音のない世界は悲しい世界じゃない。】 #06 はコメントを受け付けていません



DiskNo.4904
メディアBD
放送局フジテレビ
録画日時2022/11/10 22:00:00
録画時間00:54:01
カテゴリー
番組名<木曜劇場>silent【音のない世界は悲しい世界じゃない。】 #06
番組概要音のない世界は悲しい世界じゃない。そう言って、不安だってことを言葉にできない苦しみから僕を連れ出してくれた大事な人。だからこそ、ちゃんと向き合いたい。
番組内容
紬(川口春奈)と湊斗(鈴鹿央士)が別れ、想(目黒蓮)はあらためて自分の紬への気持ちを再認識するようになっていた。
しかし同時に、紬や湊斗から離れ、ひとりで生きようとしていた大学時代に、耳が徐々に聞こえなくなる不安を聞いてくれ、そばで寄り添ってくれた奈々(夏帆)とちゃんと向き合わなければいけないと感じる。
番組内容2
紬もまた、想にとって奈々がどんな存在なのか気になっていた。そんなとき、想のスマホに奈々から着信が。想は奈々に何かあったのかもしれないから代わりに出てほしいと紬に依頼する。困惑しながらも電話にでる紬だったが…。
出演者
川口春奈、目黒蓮(Snow Man)、鈴鹿央士、桜田ひより、板垣李光人 / 夏帆 / 風間俊介、篠原涼
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2022/11/10_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20221110&p=13&v=1&c=109101056202211102200

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

タ グ

アクセスTop10