毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

PICU 小児集中治療室【新章突入…!志子田の成長、そして試練…】 #06

2022.11.14

PICU 小児集中治療室【新章突入…!志子田の成長、そして試練…】 #06 はコメントを受け付けていません



DiskNo.4912
メディアBD
放送局フジテレビ
録画日時2022/11/14 21:00:00
録画時間00:54:02
カテゴリー
番組名PICU 小児集中治療室【新章突入…!志子田の成長、そして試練…】 #06
番組概要拡張型心筋症の圭吾は、心臓移植が必要な状態にも関わらず拒否している。志子田は説得を試みるが上手くいかない。そこへ圭吾の幼馴染・優里が面会にやってきて…
番組内容
“しこちゃん先生”こと志子田武四郎(吉沢亮)は、先輩医師の綿貫りさ(木村文乃)とともに、急性リンパ性白血病で丘珠病院PICUに入院中の立花日菜(小吹奈合緒)ちゃんの回診を行う。日菜ちゃんと会話していると、ずっと意識がない状態が続いていた小松圭吾(柊木陽太)くんが目を覚ます。PICU科長・植野元(安田顕)からカンファレンスを仕切るよう指示された武四郎は、
番組内容2
麻酔科医の今成良平(甲本雅裕)や小児外科科長の浮田彰(正名僕蔵)、救命医の東上宗介(中尾明慶)らとともに、圭吾くんの今後の治療方針を検討する。拡張型心筋症で、心不全の憎悪を何度も経験している圭吾くんには心臓移植が必要だった。だが、圭吾くんは心臓移植を希望しておらず、移植
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2022/11/14_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20221114&p=13&v=1&c=109101056202211142100

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

タ グ

アクセスTop10