毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

火曜ドラマ「君の花になる」♯8【絆が崩壊!?好きになっちゃいけないの?】

2022.12.06

火曜ドラマ「君の花になる」♯8【絆が崩壊!?好きになっちゃいけないの?】 はコメントを受け付けていません



DiskNo.4935
メディアBD
放送局TBS
録画日時2022/12/06 22:00:00
録画時間01:00:01
カテゴリー
番組名火曜ドラマ「君の花になる」♯8【絆が崩壊!?好きになっちゃいけないの?】
番組概要弾(高橋文哉)の告白に戸惑うあす花(本田翼)…2人の関係を知ったなる(宮世琉弥)の本当の思いは…?そんな時、あす花と8LOOMは絶体絶命の危機に直面する!
番組内容
弾の告白に戸惑うあす花(本田翼)だが、8LOOMの活動を全力で頑張りたい弾のために、互いを支える″花丸″をつけ合う関係になろうと提案する。そんな中、あす花は元同僚教師・池谷(前田公輝)から退職の報告を受け、現在フリースクールで働く話に心を動かされ…。一方、8LOOMは初の全国ツアーが決定!ますます勢いに乗るが、なる(宮世琉弥)は″自分だけ役に立っていない″と思い悩む…そして訪れる最大の危機…!?
出演者
本田翼、高橋文哉、宮世琉弥、綱啓永、八村倫太郎、森愁斗、NOA、山下幸輝/前田公輝、志田彩良、菊田竜大(ハナコ)、川津明日香、木村柾哉、髙塚大夢、田島*
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2022/12/06_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20221206&p=13&v=1&c=107101048202212062200

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

タ グ

アクセスTop10