毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

星降る夜に #7/花火の中の涙*掴んだ手はもう離さない

2023.02.28

星降る夜に #7/花火の中の涙*掴んだ手はもう離さない はコメントを受け付けていません



DiskNo.5050
メディアBD
放送局テレビ朝日
録画日時2023/02/28 21:00:00
録画時間00:54:01
カテゴリー
番組名星降る夜に #7/花火の中の涙*掴んだ手はもう離さない
番組概要ついに鈴(吉高由里子)に恨みを持つ男・伴(ムロツヨシ)が現れる。妊娠した妻を救えなかった過去を逆恨みした彼は、病院で大暴れ!鈴を守ろうとする一星(北村匠海)だが…?
◇番組内容
≪吉高由里子≫×≪北村匠海≫×≪恋愛ドラマの名手・大石静脚本≫
感情を忘れ孤独に生きる産婦人科医・鈴(吉高由里子)はある日、音のない世界で自由に生きる遺品整理士・一星(北村匠海)と運命の恋に落ちる。
人は恋で生まれ変わる。教えてくれたのは、10歳下のあなたでした。
≪火曜よる9時・新ドラマ枠≫で送る、星降る夜に出逢った、命の「はじまり」と「終わり」をつかさどる2人の、10歳差ピュアラブストーリー!
◇出演者
吉高由里子、北村匠海
千葉雄大、猫背椿、長井短、中村里帆、吉柳咲良、駒木根葵汰
若林拓也、宮澤美保、ドロンズ石本 
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2023/02/28_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20230228&p=13&v=1&c=105101064202302282100

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

タ グ

アクセスTop10