毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

<木曜劇場>あなたがしてくれなくても【ちゃんと決着をつけたい…】 #11[終]

2023.06.22

<木曜劇場>あなたがしてくれなくても【ちゃんと決着をつけたい…】 #11[終] はコメントを受け付けていません



DiskNo.5205
メディアBD
放送局フジテレビ
録画日時2023/06/22 22:00:00
録画時間00:54:01
カテゴリー
番組名<木曜劇場>あなたがしてくれなくても【ちゃんと決着をつけたい…】 #11[終]
番組概要ついに感動の最終回!雨があがって、それぞれの心にかかる虹。離婚した夫婦、セックスレス解消の戦友…みち、新名、楓、陽一…歩いていく道の先に待つ未来は…。
出演者
奈緒 岩田剛典 田中みな実 / 永山瑛太 
さとうほなみ 武田玲奈 宇野祥平 MEGUMI 大塚寧々
番組内容
吉野みち(奈緒)は、夫の吉野陽一(永山瑛太)に離婚の合意をとりつけ、新名誠(岩田剛典)も妻の新名楓(田中みな実)と離婚することになった。新名は水族館にみちを誘い、改めて「ずっと一緒にいてください」と告白する。しかし、みちは「気持ちには応えられない。誰にも頼らず1人で生きていきたい」と返した。2人はお互いを好きになったことに後悔はないと伝えて別れた。
番組内容2
2カ月後、新名は陽一のカフェに呼ばれる。陽一は新名にみ*
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2023/06/22_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20230622&p=13&v=1&c=109101056202306222200

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

タ グ

アクセスTop10