毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

ふるカフェ系 ハルさんの休日「秋田・横手市増田~270年が隠されたカフェ」

2023.06.22

ふるカフェ系 ハルさんの休日「秋田・横手市増田~270年が隠されたカフェ」 はコメントを受け付けていません



DiskNo.5224
メディアBD
放送局NHK教育
録画日時2023/06/22 22:30:00
録画時間00:25:08
カテゴリー
番組名ふるカフェ系 ハルさんの休日「秋田・横手市増田~270年が隠されたカフェ」
番組概要古い町並みの残る秋田・増田。蔵の町なのに蔵が見えない。元酒屋のカフェに入ると、奥に築270年の蔵が隠されていた!こうじを使った絶品ランチ、そして雪国の熱い思い。

≪詳細情報≫
番組内容
古い町並みの残る秋田・横手市増田。「蔵の町」というのに、蔵が見あたらない。元造り酒屋のカフェに入ると、奥に築270年の巨大な蔵が隠されていた!豪雪地帯ゆえに屋根で蔵を覆う、独特な建築が発達し、外から蔵が見えないようになっていたのだ。名物は、こうじを使った絶品ランチ。そこには体調を崩して故郷に帰ってきた店主の熱い思いが込められていた。「大事なことって目に映らないって思います」。そう、蔵もこうじも。
出演者
【出演】渡部豪太
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2023/06/22_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20230622&p=13&v=1&c=102101032202306222230

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

タ グ

アクセスTop10