毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

【夜ドラ】ユーミンストーリーズ 青春のリグレット 第4話

2024.03.09

【夜ドラ】ユーミンストーリーズ 青春のリグレット 第4話 はコメントを受け付けていません



DiskNo.5497
メディアBD
放送局NHK総合
録画日時2024/03/09 0:30:00
録画時間00:15:01
カテゴリー
番組名【夜ドラ】ユーミンストーリーズ 青春のリグレット 第4話
番組概要夫(中島歩)との関係をどうするか悩む菓子(夏帆)が、コテージ近くのパン屋を訪れる。店の片隅には思い出ノートが置いてあり、読み始めるとそこには意外な真実が…
番組内容
「私を許さないで 憎んでも覚えてて」という鮮烈な歌詞を持つユーミンの名曲「青春のリグレット」から生まれた短編小説をドラマ化。菓子(夏帆)が放った辛辣な言葉に我慢の限界を超えた陸(金子大地)は、持っていたグラスをたたき割り…。過去を思い出す夢から目覚めた菓子は、夫(中島歩)との関係をどうするか悩みながら、コテージ近くのパン屋を訪れる。店の片隅には思い出ノートが置いてあり、そこには意外な真実が…
出演者
【出演】夏帆,金子大地,青木柚,片桐はいり,中島歩
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2024/03/08_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20240308&p=13&v=1&c=101101024202403090030

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

タ グ

アクセスTop10