毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ



DiskNo.3
メディアDVD
放送局テレビ朝日
録画日時2005/04/09 19:00:00
録画時間02:00:00
カテゴリー
番組名クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ
番組概要番組説明 (2004年シンエイ動画ほか)水島努監督[声]矢島晶子ほか▽舞台は西部劇!行方は…▽波田陽区も登場
クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶ夕陽のカスカベボーイズ◇04年、シンエイ動画・テレビ朝日ほか。声・矢島晶子。西部劇の映画の世界に迷い込んだしんのすけたちが冒険を繰り広げる。水島努監督。映画館で遊んでいたしんのすけ(矢島)らかすかべ防衛隊"。しかし、いつの間にかしんのすけ以外のメンバーがいなくなってしまう。しんのすけは、ひろし(藤原啓治)らと再び映画館を訪れ、仲間を捜す。すると突然、西部劇の映画が始まり、なぜかしんのすけたちは映画の世界に迷い込んでしまう。優しい少女たちと出会い、マサオくんたちを見つけるが、映画の世界になじんでしまった彼らは元の記憶を失っていた。しんのすけは、まだ記憶を失っていなかったボーちゃんと元の世界に戻ろうとするが、ジャスティス・ラブという知事に邪魔され、悪戦苦闘する。
"
番組詳細

出演者
番組表参照
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20050409&p=13&v=1&c=105101064200504091900

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2005年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

タ グ

アクセスTop10