毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

極上!スイーツマジック「音楽がおいしく変身!」



DiskNo.2715
メディアBD
放送局BS プレミアム
録画日時2018/11/20 23:00:00
録画時間00:30:01
カテゴリー情報/ワイドショー - グルメ・料理
バラエティー - 料理バラエティ
番組名極上!スイーツマジック「音楽がおいしく変身!」
番組概要トップパティシエたちが、愛するあの曲、このメロディーにのせて、新作スイーツを考案!今宵(こよい)の一皿はおいしいリズムとメロディーを運んでくれる!
番組内容
岡本匡生シェフの一品は、パリでの修行時代、街のあちこちで流れていたあのシャンソン、フランス・ギャルの「夢見るシャンソン人形」にのせて。思い出の街パリの音の情景が、ワインやチーズなどフランス食材をまとった一皿に。一方の熊谷治久シェフは、ジャズのリズムにのせた、食感豊かな一皿を考案。女性ボーカルやドラムの音など、重なる音色をチョコやナッツなど豊かな食感を重ねたチョコケーキに仕上げる。
出演者
【ゲスト】ダイアモンド☆ユカイ,【語り】伊武雅刀
番組詳細岡本匡生シェフの一品は、パリでの修行時代、街のあちこちで流れていたあのシャンソン、フランス・ギャルの「夢見るシャンソン人形」にのせて。思い出の街パリの音の情景が、ワインやチーズなどフランス食材をまとった一皿に。一方の熊谷治久シェフは、ジャズのリズムにのせた、食感豊かな一皿を考案。女性ボーカルやドラムの音など、重なる音色をチョコやナッツなど豊かな食感を重ねたチョコケーキに仕上げる。
【ゲスト】ダイアモンド☆ユカイ,【語り】伊武雅刀

出演者ダイアモンド☆ユカイ
伊武雅刀
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/bs/2018/11/20_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20181120&p=13&v=3&c=103200103201811202300

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

タ グ

アクセスTop10