毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

僕らは奇跡でできている【家政婦さんはお母さん!?タコ嫌いと母の秘密】 #08  



DiskNo.2741
メディアBD
放送局フジテレビ
録画日時2018/11/27 21:00:00
録画時間00:54:04
カテゴリードラマ - 国内ドラマ
番組名僕らは奇跡でできている【家政婦さんはお母さん!?タコ嫌いと母の秘密】 #08  
番組概要
番組詳細「僕は山田さんから生まれたんですよね?」。一輝(高橋一生)の一言に言葉を失う山田(戸田恵子)。一輝もそんな山田の様子にどう反応していいのか分からず、眠れない夜を過ごし、大学の講義に遅刻。熊野事務長(阿南健治)から嫌味を言われていると、同じく遅刻してきたのは樫野木(要潤)だった。樫野木は娘から、元妻に恋人がいることを知らされ、心ここにあらず。一方、琴音(矢作穂香)が少し様子の違う一輝に気づいて…。そ
んななか、新庄(西畑大吾)は、ある動画を見つける。 山田は義高(田中泯)の工房へ。心情を吐露するが、電話で一輝から夕飯はいらないと言われ、“もう元の関係には戻れない"という思いを強める。その夜、「どうして私が産んだと思ったんですか?」と尋ねる。すると一輝は、真実を知ったきっかけと、今まで黙っていた理由を明かす。一輝も、山田に家政婦として働いてきた理由を尋ねるが、「一生、言わないと決めていた」と答
えるだけ。 一輝は、以前の関係を取り戻そうと、育実(榮倉奈々)に仲直りする方法を尋ねる。「普通にしていれば自然と元に戻る」と話すが、一輝はその“普通"が分からない。 過去を話すか悩んだ山田は鮫島(小林薫)の元へ。しかし「本当のことを言っても言わなくても、2人はうまくいかないと思う」と言われ、ショックを受ける。覚悟を決めた山田は全てを打ち明ける。すると翌日、一輝は一言だけメモを残して姿を消し…。
高橋一生  榮倉奈々  要潤  児嶋一哉(アンジャッシュ)  西畑大吾(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)  矢作穂香  北香那  広田亮平  ・  田中泯  ・  トリンドル玲奈  阿南健治  戸田恵子  小林薫
【脚本】 橋部敦子  【演出】 河野圭太(共同テレビ)  星野和成(メディアミックス・ジャパン)  坂本栄隆  【プロデューサー】 豊福陽子(関西テレビ)  千葉行利(ケイファクトリー)  宮川晶(ケイファクトリー)  【制作】 関西テレビ  ケイファクトリー
公式ホームページでさらに詳しい情報をチェック! 【公式ホームページ】 https://www.ktv.jp/bokura/index.html
放送時間帯の実況板スレを検索(別サイト)
全国ネット番組の場合はレス記録から
放送内容や延長情報などの情報が得れる場合があります
放送時間帯の実況板スレを検索(別サイト)
全国ネット番組の場合はレス記録から
放送内容や延長情報などの情報が得れる場合があります"
出演者高橋一生
榮倉奈々
要潤
児嶋一哉
アンジャッシュ
西畑大吾
関西ジャニーズJr.
矢作穂香
北香那
広田亮平
田中泯
トリンドル玲奈
阿南健治
戸田恵子
小林薫
橋部敦子
河野圭太
星野和成
坂本栄隆
千葉行利
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2018/11/27_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20181127&p=13&v=1&c=109101056201811272100

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

タ グ

アクセスTop10