毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

【連続テレビ小説】エール(60)「環のパリの物語」



DiskNo.3647
メディアBD
放送局BS プレミアム
録画日時2020/09/05 7:30:00
録画時間00:15:09
カテゴリードラマ - 国内ドラマ
番組名【連続テレビ小説】エール(60)「環のパリの物語」
番組概要解説は恵(仲里依紗)。オペラ歌手になる夢を追う双浦環(柴咲コウ)の若き日の物語、後編。画家を目指す恋人の嗣人(金子ノブアキ)との関係が次第に変化していく。

≪詳細情報≫
番組内容
双浦環(柴咲コウ)のパリ時代の話、後編。今村嗣人(金子ノブアキ)はパリでなかなか認められず焦る。一方で、環は思い切ってミラノまで受けに行った「蝶々夫人」のオーディションをきっかけに、歌手になるチャンスをつかみかけていた。まわりから環について聞かれることが多くなった嗣人は、素直に喜べず複雑な気持ちを抱えるようになる…。そして、ある日、環の人生を変える大きな知らせが届くのだが…
出演者
【出演】柴咲コウ,金子ノブアキ,近衛はな,関口アナン,ピーター・フランクル,フローラン・ダバディ,BJ フォックス,【語り】津田健次郎
原作・脚本
【脚本】吉田照幸
音楽
【音楽】瀬川英史
番組詳細双浦環(柴咲コウ)のパリ時代の話、後編。今村嗣人(金子ノブアキ)はパリでなかなか認められず焦る。一方で、環は思い切ってミラノまで受けに行った「蝶々夫人」のオーディションをきっかけに、歌手になるチャンスをつかみかけていた。まわりから環について聞かれることが多くなった嗣人は、素直に喜べず複雑な気持ちを抱えるようになる…。そして、ある日、環の人生を変える大きな知らせが届くのだが…
【出演】柴咲コウ,金子ノブアキ,近衛はな,関口アナン,ピーター・フランクル,フローラン・ダバディ,BJ フォックス,【語り】津田健次郎
【脚本】吉田照幸
【音楽】瀬川英史

出演者柴咲コウ
金子ノブアキ
近衛はな
関口アナン
ピーター・フランクル
フローラン・ダバディ
津田健次郎
吉田照幸
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/bs/2020/09/05_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20200905&p=13&v=3&c=103200103202009050730

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

タ グ

アクセスTop10