毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

【名作照明ドラマ】ハルカの光 最終話



DiskNo.3959
メディアBD
放送局NHK教育
録画日時2021/03/08 19:25:00
録画時間00:25:02
カテゴリー
番組名【名作照明ドラマ】ハルカの光 最終話
番組概要人生の岐路に立つ客たちに光をもたらしてきたハルカ。自らの人生を照らす光に出会うことはできるのか?名作照明があなたの人生を照らす異色のドラマ、最終回の来客とは?

twitter
facebook
番組内容
ハルカ(黒島結菜)と西谷(古舘寛治)がとある名作照明を眺めていると、挙動不審な男が!東北からやってきたハルカの父・和也(甲本雅裕)だった。漁師をしている和也は震災以来ギクシャクしていた妻・有香(山下容莉枝)とハルカの関係をなんとか取り持とうとしていた。和也は、思い切って新しい家を建てようと思っていること、そこにハルカの存在を感じられる照明が欲しいと母さんが言っていることをハルカに伝える。

出演者
【出演】黒島結菜,甲本雅裕,山下容莉枝,古舘寛治

原作・脚本
【作】矢島弘一

その他
ジャンル
ドラマ
趣味/教育
放送
月曜

19:25~19:50

今後の放送スケジュール
2021/03/08 19:25~19:50

【名作照明ドラマ】ハルカの光 最終話
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2021/03/08_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20210308&p=13&v=1&c=102101032202103081925

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

タ グ

アクセスTop10