毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

デザイン トークス+「デザインハンティング イン 千葉」



DiskNo.3993
メディアBD
放送局NHK教育
録画日時2021/03/24 10:25:00
録画時間00:30:08
カテゴリー
番組名デザイン トークス+「デザインハンティング イン 千葉」
番組概要地域の歴史と風土に根差したデザインを発見する旅、デザインハンティング。今回訪れたのは、千葉県。大らかな風土から生まれる想像力豊かな千葉県のデザインを探求します!

≪詳細情報≫
番組内容
地域の歴史と風土に根差したデザインを発見する旅、デザインハンティング。今回は訪れるのは、千葉県。三方を海に面した土地で温暖な気候は、12月に春の花が咲き始め、全国から観光客が訪れます。東京にも隣接するため、移住する人や多拠点生活を考える人からも注目されています。そんな千葉県で、新たなデザインの取り組みが生まれています。大らかな風土から生まれる自由で想像力豊かな千葉県のデザインをハンティングします!
出演者
【出演】菅原工芸硝子代表取締役社長…菅原裕輔,ガラス職人…出口望未,鴨川萬祝染鈴染4代目…鈴木理規,建築家・ディレクター…森純平,映像作家…金巻勲,ドキュメンタリー映像作家…フロア・ホフマンほか
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2021/03/24_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20210324&p=13&v=1&c=102101032202103241025

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

タ グ

アクセスTop10