毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

【よるドラ】きれいのくに(2)



DiskNo.4053
メディアBD
放送局NHK総合
録画日時2021/04/19 22:45:00
録画時間00:30:04
カテゴリー
番組名【よるドラ】きれいのくに(2)
番組概要(2)
突然妻の恵理(吉田羊)が十年前の恵理(蓮佛美沙子)の姿に若返ってしまった!夫の宏之(平原テツ)は困惑するが恵理も周囲も若返った事実に全く気づかない。一方若さを手に入れた恵理は宏之の部下・根木(木村達成)に好意を寄せられ、さらに宏之の欲望のまなざしに気づき、封印していたある思いをよみがえらせる…!20代の頃、駆け出しの美容師だった恵理(小野花梨)はカメラマンの健司(須賀健太)とつき合っていたのだが…

出演者
恵理
(吉田羊)
恵理
(蓮佛美沙子)
宏之
(平原テツ)
健司
(橋本淳)
由香里
(村川絵梨)
太田
(徳永えり)
根木
(木村達成)
恵理(23歳)
(小野花梨)
健司(20代)
(須賀健太)
監督
(稲垣吾郎)
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2021/04/19_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20210419&p=13&v=1&c=101101024202104192245

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

タ グ

アクセスTop10