毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

歩くひと 特別編(2)



DiskNo.4078
メディアBD
放送局NHK教育
録画日時2021/05/12 22:00:00
録画時間00:50:08
カテゴリー
番組名歩くひと 特別編(2)
番組概要「ちょっと歩いてくるよ」…家を出た男が…見知らぬ土地に迷い込み…家に帰ってくる。谷口ジローさんの漫画を原作とした異色の“散歩ドラマ”。「歩くひと」がEテレに登場

≪詳細情報≫
番組内容
今回、男が迷い込んだのは“巨大な風車”が立ち並ぶ海岸線や、のどかな田園地帯に“天空の湖”…。時には江戸時代!?にまで迷い込んでしまいます。歩くという高揚や冒険をBS4Kでお届けしてきた「歩くひと」の魅力が詰まった特別編。迷い込んだ先で出会う個性豊かな人たちや、歴史上の偉大な「歩くひと」を紹介する「歩くひと図鑑」もお楽しみに。
出演者
【出演】井浦新,田畑智子,大和田伸也,新井郁,遊井亮子,見栄晴,渡辺えり,黒川芽以,宮本茉由
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2021/05/12_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20210512&p=13&v=1&c=102101032202105122200

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

タ グ

アクセスTop10