毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

世界ちょっとどうかしてる旅 in アメリカ・テキサス



DiskNo.4090
メディアBD
放送局BS プレミアム
録画日時2021/05/15 19:30:00
録画時間01:30:10
カテゴリー
番組名世界ちょっとどうかしてる旅 in アメリカ・テキサス
番組概要こんな旅したことない!ちょっとどうかしてる「迷所」「珍食」「奇人」と会う旅。アメリカ・テキサスに兵馬俑?カウボーイは宇宙の夢を見た。トランプ氏の見果てぬ夢を調査

≪詳細情報≫
番組内容
旅行中に空いた時間で、ちょっと観光したい―。手にしたガイドブックが、ちょっとどうかしていたら…。旅の舞台は、アメリカ・テキサス。全米第4の都市を抱える国境の州。JFKの暗殺現場に、最新ガンショップ、60年の伝統ある大食いステーキ店、ゴミで建てた大聖堂、個人が建てた自宅テーマパーク、車をアートにした美術館、そして、トランプ大統領の建てた巨大な壁など。ちょっとどうかしてる旅のはじまりです。
出演者
【語り】曽我部恵一
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/bs/2021/05/15_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20210515&p=13&v=3&c=103200103202105151930

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

タ グ

アクセスTop10