毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

世界ふれあい街歩き ちょっとお散歩「緑輝く入り江の街 バンクーバー~カナダ~」



DiskNo.4406
メディアBD
放送局NHK総合
録画日時2021/12/21 16:05:00
録画時間00:15:08
カテゴリー
番組名世界ふれあい街歩き ちょっとお散歩「緑輝く入り江の街 バンクーバー~カナダ~」
番組概要入り江などの海に囲まれた大都市、カナダ・バンクーバー。世界でも住みやすい街に選ばれる、自然豊かな街に暮らす人たちと出会う。(初回放送:2017年11月21日)

≪詳細情報≫
番組内容
カナダ有数の大都市、バンクーバーは、入り江など穏やかな海に包まれた、緑豊かな街。自然と一体となった暮らしができるという街を訪ねる。専用レーンもあるほど、自転車にやさしい街で、自転車ツアーを楽しむ人たち。ホテルのコンシェルジュの補助を努めるというワンちゃん。都心の市民農園を楽しむ女性。入り江に浮かぶ家で暮らす家族。水上自転車を楽しむ双子の女性は、ダブルで婚約したばかりという。
出演者
【語り】鹿島綾乃
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2021/12/21_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20211221&p=13&v=1&c=101101024202112211605

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

タ グ

アクセスTop10